A.大変申し訳ございません。現在、配送日時の指定はお受けしておりません。ご注文後、1~2 営業日で発送致します。
A.メール・お問合せフォームでの解約受付につきましては、間違いによる誤解約を避けるために解約の手順を下記のように定めさせていただいております。
お客様よりメール・お問合せフォームでの解約依頼をいただいてから当店より『定期コース解約受付を承りました』というタイトルのメールをお送りし、そちらに記載させていただいております内容の定期便商品のみを解約処理させていただきます。
こちらのメールがお客様へ届いていない場合は解約とはなりませんので、必ずご確認ください。
通常メール・お問合せフォームでの解約依頼を頂戴してから、1営業日以内に担当者より内容のご確認メールをお送りいたしております。
A.発送完了メールに伝票番号を記載しております。以下より配送状況のご確認をお願い致します。
日本郵便の郵便追跡システム(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/)
また本商品はポスト投函となっております。ご登録住所にマンション名の記載漏れや表札が見つからないなど、配送業者がポストを特定することが難しい場合はお届けできない可能性がございます。ご不明な場合はメールにてご連絡ください。
A.クレジットカードのご利用状況につきましては、個人情報保護により当社では分かりかねます。ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
A.メールまたはLINEにてお支払い方法の変更を承っております。
A.スマートフォン等(携帯)の方はドメイン指定受信設定(@bellaluz.jp)をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダーなどに振り分けられている可能性もございますのでご確認ください。
注文完了・発送完了・お得なキャンペーンのご案内等、大切なメッセージをメールにてお送りしております。メールが届いていない場合は一度ご確認をお願い致します。
A.ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、商品の到着から 7 日以内にメールまたはLINEにてご連絡をお願い致します。商品の品質に関しましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品及び配送事故等で破損が生じた場合や商品の送り間違いがあった場合は交換対応致します。※商品に不備がない限り交換はお受けしておりません。
A.「毎日続けて飲むものだから少しでも安く」というお客様の声から生まれたのが定期お得コースです。単品で購入よりお得な価格でご提供はもちろん、一定周期で商品が自動的に届く(定期)ことでご注文にかかる手間を省き、無理なく続けていただけます。
A.変更可能です。変更の際はマイページから又はメールにて承っております。なお、既にご注文いただいている商品で発送準備中もしくは発送済みの場合には変更をお受けできない可能性がございます。次回分より変更を承りますので、あらかじめご了承ください。
A.「休止」に関しては、マイページから又はメールにて承っております。休止期間は最長 3 ヵ月間(90日)となります。それ以降の休止につきましては、定期解約とさせていただきます。
A.「解約(中止)」に関しては、マイページまたはメールにて承っております。定期お得コース変更期日(※1)までにご連絡がない場合、次回注文が確定した場合(商品の発送準備中、発送済み)には、解約(中止)をお受けできない可能性がございます。その際には次回ご注文分から解約(中止)を承りますので、あらかじめご了承ください。
★休止・解約等のご連絡はマイページまたはメールでのみご対応しております。
☆(※1)定期お届けコース変更期日とは☆
定期コース変更期日とは2回目以降の休止・解約・変更等の際は、商品お届け日から5日営業日以内マイページよりまたはメールでご連絡ください。
期日までにご連絡のない場合は商品配送の都合上、休止・解約・変更等はお受けできません。
※商品お届け日は、各種配送記録をもって計算させて頂きます。※定期のご解約については、マイページまたはメールでの受付のみとなっております。